2021年4月8日木曜日

新学期始まりました!(午後の様子)

 4月8日 午後2時より 令和3年度の入学式が行われました。

その様子を紹介します。

令和3年度入学生123名
初々しく、そして清々しく入場しました。


中学校の担任の先生に見守られて席につきました。
緊張しながらも晴れやかな表情で式を迎えていました。

真新しい制服が春の光に包まれています。

お祝いの言葉をのべる校長先生

新入生誓いの言葉
堂々と一言一言を大切に
誓いの言葉を
述べていました。

在校生歓迎の言葉
生徒会長より、新入生を歓迎する話がありました。
温かい言葉で新入生に語りかけていました。

 明日は始業式です、来週からは授業も本格的に始まります。新入生の皆さん、新しい学校生活、ともに歩んでいきましょう!