2023年10月29日日曜日

PTA 奉仕作業の様子

 10月29日 PTAの奉仕作業を行いました。参加されたPTA会員の皆様、大変お世話になりました。肌寒く,ぐずついた天候でしたが、校舎内の美化やグラウンドの整備などの作業に和気藹々と取り組み、会員相互の親睦も深まりました。

作業も無事に終えることができ、これからも生徒が気持ちよく学習や部活動に取り組むことができます。ありがとうございました。

およそ120名のPTA会員の皆様が参加されました。

環境整備委員長のあいさつ

岸壁沿いの枯れ木、落ち葉の除去作業

株式会社フクセン様が地域貢献の一環として、
枯れ木、落ち葉の除去と運搬にご協力くださいました。

グラウンド整備 
水たまりになる場所への土砂入れ


古くなったコースロープ、マーカーの撤去作業


グラウンド側溝の泥上げ



生徒玄関の清掃

北館教室の窓拭き

各教室の扇風機の清掃


校舎内の清掃


トイレ清掃


エアコンフィルター・扇風機の清掃