2020年5月2日土曜日

小浜中学校登校日のお知らせ

小浜中学校生徒のみなさんへ





メールでお知らせしましたとおり、5月11日以降、学校登校日を実施します。
分散・短時間登校のため、学級により登校日が違いますので、ご確認ください。




1.日時と実施学級
 5月11日(月) 各学年1・3組 
 5月12日(火) 各学年2・4組 
 ・いずれも登校時刻は8:00、下校時刻は11:30です。
 ・5組のみなさんは交流学級の登校日に登校してください。
 ・服装は制服です。
 


2.持ち物など
 「2年生」・・・上履き、健康観察表、2年生のスタートです、学級づくりアンケート、
         宿題(4月8日配布の「学習の手引き」にある「第1回目の授業で提出」となっている
         もの
 「3年生」・・・体操服、新研究ノート(5教科)、4月9日配布の「学習の手引き」にある「第1回目の
         授業で提出」となっているものすべて、健康観察表
※「1年生」・・・入学式の日に連絡します。




3.その他
・登校前に検温の上、マスク着用で登校をお願いします。
・ハンカチを必ず持参してください。





4.おわりに
 
 先生たちはみなさんと学校生活を送れる日々を心待ちにしています。仲間と会えない毎日、先の見えない毎日はつらいことも多いと思います。ただ、今できることに力を尽くし、自分を伸ばすことができれば、今後、自分を突き動かすエネルギーになると考えます。わたしたちも、みなさんとともに素敵な出会いと感動のある毎日をつくれるように、話し合い、準備を進めています。
 みなさんも自分の可能性を信じて、できることから1つずつがんばりましょう。そして、今まで以上に自分のことを好きになって、素敵な笑顔で登校してくれることを楽しみにしています。
小浜中学校教員一同