2020年7月22日水曜日

3年間、最後の夏

本日、6限目に部活動激励会を行いました。




今年度は、3年生のみの激励会となり、
1,2年生は、その中継を見る形での参加となりました。

最後の舞台に向けて、3年生の眼差しは真剣そのもの。

それぞれの「思い」を姿と言葉でしっかりと全校に伝えました。


3年生の、最高学年としての立派な姿は、リモートの画面を通してではありましたが、
しっかりと1,2年生に届きました。


激励会の入退場では、吹奏楽部の3年生だけの少人数とは思えないほど、
迫力のあるすばらしい演奏で激励会を盛り上げました。

その吹奏楽部は、放課後、ハーモニーテラスなどの屋外で練習を行いました。
青空の下、最後の舞台へ向かう自分たち、そして仲間達を応援するような音色でした。

明日からの4連休。いよいよ、3年生にとっての最後の舞台が始まります。
がんばれ、浜中3年生!!