2020年12月10日木曜日

生徒会解任式・認証式

 12月7日に生徒会本部役員、各委員長の解任式・認証式がリモート集会により行われました。コロナ感染予防や熱中症対策の中、学校生活の向上にしっかりと向き合って取り組んだ前期生徒会長をはじめ、役員、委員長のみなさん、ご苦労様でした。

後期生徒会長、役員、委員長の皆さんがかかげる、新しい浜中へ「Change of the 浜中」のもと素晴らしい活動が実現できるよう期待しています。

解任式
前期生徒会長より、取組のまとめが報告されました。


後期生徒会認証式
後期生徒会長より役員、各委員長の紹介が行われました。



認証状の授与
校長先生より生徒会役員、委員長に認証状が手渡されました。
その様子はリモートで各教室に配信されました。


後期生徒会長のあいさつ
生徒会長より、後期生徒会の目標や全校生徒への協力の呼びかけが行われました。