2021年1月27日水曜日

「令和3年度小浜中学校入学説明会」開催

 1月26日(火)に、働く婦人の家3Fホールにて、入学説明会を開催しました。

 約110名の方に参加いただき、小浜中学校への入学準備や学校生活、部活動などに

 ついて説明をしました。

 小浜警察署から講師をお招きして、中学生のお子様を取り巻く犯罪とその予防策に 

 ついてお話をしていただきました。


 特に携帯電話を介してのトラブルや、その対策について詳しく紹介いただきました。 

保護者の皆様、ご参加いただき、ありがとうございました。

小浜中学校職員一同、新入生のみなさんに小浜中学校で会える日を楽しみにしています。