2021年2月4日木曜日

新入生体験入学に向けて仕上がってきました!

2/4(木)と2/9(火)に行われる新入生体験入学に向けた準備が最終段階に入りました。

1年生にとって初めてとなる後輩。

その新たな浜中の仲間との出会いへの期待に胸を膨らませながら、実行委員を中心に生徒同士で意見を出し合って進めています。

この日は実際の場面を想定したリハーサル前の最終チェックとして、工夫や改善点について考えました。


打ち合わせも残すところ「あと2回」。

慣れないことやうまくいかないことも多いですが、新入生のみなさんが「浜中に行くのが楽しみだ」と思ってもらえるよう、ここからはリハーサルを通して、1年生一同心を込めて仕上げにかかります。

新入生のみなさんのお越しを心よりお待ちしています。