2021年2月10日水曜日

新入生体験入学 希望を抱いて

 2月9日(火)の5.6限目に新入生体験入学が行われました。今年度は密になることを避けるため、例年になく2日間に分けての実施となりました。充実した体験入学となるよう、今回は1年2組の生徒たちが西津小学校・内外海小学校の皆さんのために心を込めて準備をしてきました。

 少し緊張した面持ちの新入生の皆さんでしたが、親しい先輩たちに声をかけられると緊張も和らいだようで、顔をほころばせていました。この小浜中学校での新しい生活を想像しながら先輩の話を聞いたり、先輩の頑張る姿を眺めていたりしたのではないかと思います。

4月から新入生の皆さんを迎え、平成3年度をスタートできる日が待ち遠しいですね。