2021年6月29日火曜日

若狭地区中学校夏季総合競技大会、顔晴りました。

  6月26日(土)、27日(日)に若狭地区中学校夏季総合競技大会が2日間の日程で開催されました。3年生にとっては最後の地区大会となることもあり、どの部も壮行会で語った決意の通りに一所懸命にプレイしていました。


 7月10日(土)から県大会があります。県大会に出場するチームや生徒は、若狭地区の代表として、遺憾なく力を発揮してきてください。惜しくも思うように力が出せなかったチームも残念でしたが、これまでの努力は決して無駄にはなりません。必ず自分の糧になります。そして、その頑張りを次の目標に向けていかしてほしいと思います。




                                

 大会の結果は次のとおりです。

  <団体の部>

        優勝   女子バスケットボール部

         男子剣道部

   準優勝   女子剣道部

  個人の部では、男子柔道部、男子剣道部、女子剣道部で優勝した選手がいました。