2021年7月25日日曜日

芸術部のミニコンサートが行われました!


 本日、芸術部のヴァイオリンコースミニコンサートが開かれました!

「メヌエット」「木星」などのクラシックから「魔女の宅急便」で有名な「海の見える町」まで様々な音楽が学校に響き渡りました。



3年間を通して練習してきた集大成の音楽は全員が心を一つにした大変温かい音色でした!
最後に演奏した「パッヘルベルのカノン」はゆったりとした雰囲気から次第に盛り上がっていき、大変感動的な演奏でした。


ヴァイオリンコースはこの演奏会をもって最後の活動となりますが、今日の演奏はいつまでも部員たちの心に響き続けることでしょう。みなさん、本当にお疲れさまでした!