2021年10月29日金曜日

ハーモニーフェスタ開催

 ハーモニーフェスタが開催されました。

コロナ禍の中、マスクをしての合唱となりましたが、どのクラスも、想いのこもった熱く美しい合唱を披露してくれました!

優秀賞   1年3組 「あすという日が」              1年4組「COSMOS」

                2年1組「時の旅人」                          3年3組「ほらね、」

優秀賞の中から選ばれた最優秀賞は                

                                                  3年3組「ほらね、」 でした!

会場の様子 席を開けて感染予防


                         マスクをしての合唱 ご協力ありがとうございました
最優秀賞 3年3組のアンコール合唱