2023年3月10日金曜日

第76回卒業証書授与式

 本日 第76回卒業証書授与式が挙行されました。

3年生の皆さん、御卒業おめでとうございます。

卒業生を祝う式場は、3年ぶりに在校生、保護者が一堂に会し、式は大変晴れやかで盛大なものとなりました。式の様子を紹介していきます

卒業生の入場
卒業証書授与 1組


卒業証書授与 2組


卒業証書授与 3組


校長 式辞


PTA会長 祝辞


在校生 送辞


卒業生 答辞


卒業生全員で「正解」を合唱
 感謝と未来への決意を歌に込めました。


卒業生一人一人の歌声が式場に響き渡りました

卒業式が終わり、最後となる学活の時間では、担任が卒業生一人一人に卒業証書を手渡し、
これから始まる新しい生活に激励を行いました。また卒業生からは温かい感謝の気持ちが担任や保護者に届けられました。






卒業生の皆さん
小浜中学校で過ごしたかけがえない日々を糧に
これからの人生を逞しく歩んでいってください。
教職員一同 応援をしています。