2023年3月9日木曜日

卒業式 前日

 

明日は 第76回卒業証書授与式が行われます。
97名の生徒が卒業する晴れやかな式場の準備が
2年生の皆さんの活躍によって整いました。

卒業生が入学したのは、全国一斉休業中の2020年の5月のことでした。
学校が再開されたのはその年の6月になってからでした。
入学してからこれまで、コロナ感染拡大と対応の変化に翻弄された3年間でした。
苦境にあっても前を見続けて,ともに歩んだ97名でした。
明日は、在校生も3年ぶりに卒業式の会場に入り、卒業生を見送ります。
ともに 晴れやかな卒業式を創っていきましょう。

卒業生の皆さんの卒業をお祝いするメッセージもたくさん届いています。
生徒玄関を入ったところに掲示してあります。