2023年9月29日金曜日

前期生徒会から後期生徒会へバトンタッチ!

  本日9月28日に、生徒会解任式・認証式が行われました。

    今回は新人戦前の感染症拡大防止のため、リモートでの開催となりました。

    前半には前期生徒会から成果報告が行われ、各々の委員会での成果・課題が全生徒に伝えられました。


    後半には、後期生徒会へ委嘱状が手渡されました。



    どの生徒も真剣な表情で、委嘱状を受け取っていました。

    そして、最後に後期生徒会長から決意表明がありました。



前期生徒会から後期生徒会へのバトンタッチがしっかり行われていました。後期も生徒たちの積極的な活動を期待しています。