2023年11月15日水曜日

PTAイベント「浜フェス」大盛況!

 PTA育成委員会の企画による集い、その名も「浜フェス」が行われました。

吹奏楽部の演奏会を皮切りに、カラオケ大会、脱出ゲームなどで大変盛り上がりました。

会場には屋台も出店し、友達同士、PTA会員同士の親睦もとても深まりました。

参加者、スタッフの皆さん 楽しい一時をありがとうございました。



オープニングは吹奏楽部の演奏

ダンスと曲で会場を一気に盛り上げます




お楽しみのカラオケ大会

ステージをみんなで盛り上げました

「小浜を元気に」をテーマに3年総合的な学習の時間で「脱出ゲーム」を
企画したチームの難題に取り組む生徒たち

謎が解ける度によろこびの歓声があがっていました。

参加したチームの皆さんにとても楽しんでもらえたゲームになりました。