2024年4月27日土曜日

PTA総会・学級懇談会が開かれました

 4/27(土)PTA総会・学級懇談会が開かれました。

休日にも関わらず、多くの保護者の方々にご参加いただきました。

PTA総会では、昨年度の事業報告、決算報告、新役員の承認、今年度の事業計画、予算案などについて承認がなされました。また、「志気高き浜中生の育成」を目指した、スクールプランの説明などを行いました。

総会の後、学級懇談会を行いました。
懇談会では、いろいろな意見の交流が行われ,有意義な会となりました。
ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

今年度も、小浜中学校の教育活動にご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。