2020年10月7日水曜日

福井県中学校駅伝競走大会

 小浜中学校を代表し、そして若狭地区を代表して6名の生徒が10月6日(火)に 鯖江市東公園陸上競技場で行われた県中学校駅伝大会に出場しました!




 期間が短い中での練習でしたが、厳しい練習の中、全員が目標をしっかりと持って取り組むことができました。 2週間前に同じコースでの試走を行いましたが、ほとんどの選手がその記録を大幅に上回りました。


結果は、17チーム中14位と健闘しました! 
 競技終了後には、積極的に会場の片付けの手伝いを行うなど 大会運営者の方々への感謝の気持ちが伝わる場面もありました。 このような社会情勢の中、大会が開催されたことに感謝していきたいですね。