2022年9月11日日曜日

体育祭 仲間とともに

 2日間にわたる体育祭が幕を閉じました。

計画通りに行かない面もありましたが、そのような問題に直面しても

運営を担当する生徒たちがよりよい方法を考えて、目的を達成する努力

ができました。各色の集団もそれぞれリーダーを中心にまとまり、競技や

パフォーマンスに精一杯取り組む姿がみられました。

色別集会では笑顔がいっぱい見られ、大きな行事を自分たちで成し遂げた

達成感を味わっていました。


3年生 クラスの枠を越えて4色に分かれて競い合いました
最後は一つにまとまり 互いに健闘をたたえました。

青組「晴天勢実(せいてんせいじつ)」

緑組「神風(しんぷう)」

赤組「燦者燦陽(さんしゃさんよう)」

黄組「輝跡(きせき)」