2023年5月1日月曜日

PTA総会 お世話になりました。

 4月30日にPTA総会が行われました。

180名を越える保護者の皆さんに参加していただき、4年ぶりに盛大におこなわれました。

総会に先立ち、小浜市教育委員会より、部活動の今後のあり方についての説明が行われました。



PTA総会では、昨年度の事業報告、会計決算、新役員の承認、今年度の事業計画、会計予算などについて承認がなされました。

総会の後、学級懇談会を行いました。
3年生は学年懇談会を開き、修学旅行や進路実現に向けての今年度の取組などについて
説明を行い、その後学級懇談を行いました。
学級での担任との懇談では、いろいろな意見の交流が行われ,有意義な会となりました。
ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。今後の連携につきましても
よろしくお願いいたします。