2023年6月2日金曜日

いよいよ2日後!修学旅行結団式

3年生の修学旅行がいよいよ2日後に迫った今日、最終確認と結団式が行われました。

クラスで最終確認を行った後、体育館で隊形移動の最終練習も行いました。
様々な隊形をしっかり覚え、短い時間でテキパキと動く様子から、子どもたちの成長が感じられました。

結団式では、実行委員会が司会進行を務め、学年一丸となって楽しもうという想いが伝わってきました。
あと2日、体調管理をしっかり行い、当日に備えてほしいです。

実行委員長からの話をしっかり聞いています。

色長が中心となってみんなでジャンボリミッキー!

最後は円陣を組んで気持ちを一つにしました!