2021年3月10日水曜日

お花をいただきました!/3年生球技大会



3月9日、小浜市婦人福祉協議会より卒業生へ記念のお花をいただきました。











生徒玄関前に置かれた花壇に登校する生徒もふと足をとめて見ている姿もあり、卒業生だけでなく、在校生にとっても心の癒やしとなりました。大変きれいなお花を本当にありがとうございました!


















また、この日は3年生は球技大会があり、ドッジボールに白熱していました。







卒業式まであとわずか。これから違う道を進むみんなの最後の時間を思い切り楽しんでおり、どの組も全力でプレーしていました。
あと2日、悔いのないよう思う存分中学校生活を過ごしてください!