2021年3月29日月曜日

桜が咲きました!新年度の足音がします・・・

  浜中の校内に1本だけある桜がついに・・・咲き始めました。

 新年度が楽しみで、令和3年度の新入生を待ちきれないようです。

 冴えわたる青空に桜が大変よく映ります。


 

 今日は「最後の奉仕作業」ということで、卒業生2名とそのお母様がいらしゃって中庭の環境整備をしてくださいました。


 今年度は度々お世話になり、来ていただくたびに丁寧に草を抜いてくださり、殺風景だった中庭に色とりどりの美しいお花をたくさん植えてくださいました。心温まるご支援、ご協力のおかげで、今年度の小浜中学校の中庭は特別美しく、私たちの心を癒し元気にしてくれました。来年度もこの美しい小浜中学校を守っていけるよう頑張っていきます!本当にありがとうございました。