2021年3月25日木曜日

本日から学年末休業に入りました。

 春の陽気に誘われて、浜中の桜のつぼみが開き始めました。

 部活動に入っている1・2年生は、額に汗をにじませ生き生きと活動をしています。

今日の午後は、男・女バスケットボール部が活動をしました。


 また、芸術部バイオリンコースの生徒は、ハーモニーホールで県スプリングコンサートに出演しました。大舞台での演奏で緊張していましたが、練習の成果を存分に発揮することができました!
 4月になると新1年生が入学し、1・2年生はそれぞれ進級します。後輩の見本となり、各部活動を引っ張っていってくれることを楽しみにしています。顔晴れ!浜中生!!