2022年4月8日金曜日

入学式 1年生晴々と

 令和4年度の入学式がうららかな春の日和のなか行われました。

新入生が真新しい制服に身を包み、初々しく小浜中学校の仲間入りをしました。

中学校での生活が始まります。先輩や先生たちがしっかりとサポートします。

一緒に頑張っていきましょう!

担任の先生のエスコートで入場

緊張しながらも晴々と入場しました。

校長先生よりお祝いの言葉とともに、小浜中
学校で目指している生徒の姿が示されました。

新入生代表の誓いの言葉
中学生となっての抱負をしっかりと
発表しました。



生徒代表の歓迎の言葉
前期生徒会長より、新入生への
励ましの言葉がありました。