2022年4月22日金曜日

1年生、仮入部です。

  20日(水)より3日間、1年生の部活動仮入部が行われました。先週の部活動見学を経て、自分で決めた部活動を実際に体験しました。

 1年生は少し緊張した面持ちでしたが、2・3年生が積極的に声をかけ、練習メニューを丁寧に説明している姿を見て、頼もしく思いました。

 




          


      



 1年生の下校時には、ハーモニーテラスで吹奏楽部が、仮入部を頑張ったみんなに向けて、エール代わりの演奏をしてくれました。



 来週、入部希望届を提出して、正式入部となります。もうすぐ1年生も加わっての新チームが始動します。浜中生の更なる活躍を期待しています!!