2018年9月7日金曜日

体育祭に向けて(色別打合せ・競技練習)

 9月8日(土)に実施予定の体育祭が天候、グランドコンディションの都合で12日(水)に延期となりました。
 本来ならば、本番に向けてのリハーサルや会場準備が行われる予定でしたが、日程の延期によって競技の面でも応援合戦の面でもさらによりよいものにする時間ができました。


 12日(水)には万全のコンディションで 練習の成果を発揮できるとよいですね!
各色の皆さん、がんばってください!!


 緑組 色長さんから全体に話がありました。


緑組 各競技の作戦会議中

  青組 色長さんから全体に話がありました

青組 玉入れの練習の様子

 黄組 リーダーから競技の説明中


 黄組の玉入れ練習風景 手前では男子種目の練習をしています



赤組 各競技の説明をしています 
 
 
赤組 女子種目の練習風景です