2018年9月14日金曜日

体育祭(応援合戦)

今回は 12日に行われた体育祭の応援合戦の様子をお伝えします。


3年生中心に構想を練り、各色で練習を積み重ね、本番につなげることができました。
どの色も見事な演技でした!


青組 テーマ「鯨」
応援合戦のトップバッターとして登場。リーダーのユーモアたっぷりの掛け合いで会場を笑顔いっぱいにしてくれました。




緑組 テーマ「戮緑協心」

みんなの心を一つに、歌、ダンス、ボディーパーカッションなど数多くのパフォーマンスを
一糸乱れぬ演技で表現しました。





赤組 テーマ「天下統一」

「小浜中学校への愛」があふれる応援を歌や集団の動きで表現しました。
演技している赤組のみんなも笑顔いっぱいで楽しく取り組んでいました。



黄組 テーマ「心黄一転」

元気ではつらつ、力強さが印象に残る応援でした。
曇り空を吹き飛ばすような黄色旋風を巻き起こしました。