2021年9月10日金曜日

浜リンピック2021 1日目の様子(その2)

 その1に続いて、浜リンピック 1日目の様子を紹介します。

【障害物リレー】 2人でさまざまな障害をパスしながらリレーを行います。

        途中、風船を膨らまし、おしりで勢いよく割るところで,

        大きく盛り上がりました。





【色別対抗リレー】
 各色の足自慢による選抜リレーです。男子の部、女子の部に分かれて競いました。
 女子は最後までどこが勝利するか分からない白熱のレースとなりました。
 男子はスピード感あふれる展開で、会場を盛り上げました。








【つなひき】
  今年は間隔を広めにとり、各色2チームが出場し,トーナメントで綱引きを行いました。
 力のこもった熱戦が繰り広げられました。





明日は後半戦。色別パフォーマンス、3年学年種目、各学年全員リレーが行われます。

明日もたくさん思い出を創り上げていきましょう。