2021年9月11日土曜日

思い出をいつまでも!

浜リンピック2021が全ての日程を無事に終え,幕を閉じました。

勝敗はつきましたが、互いにたたえ合う姿が見られ、大きな行事を通して、すばらしい思い出とさらなる成長につながる成果を手にすることができました。

コロナ禍の中で、無観客の大会となり、楽しみにされていた家族や地域の皆様にとっては残念な形となりましたが、感染予防、健康管理につきまして、多大なご理解とご協力をいただいたおかげで、生徒たちにとってかけがえのない2日間とすることができました。本当にありがとうございました。



1年全員リレー①
1年全員リレー②


2年全員リレー①

2年全員リレー②

3年全員リレ①①

3年全員リレ②



競技の部は 優勝 黄組 準優勝 緑組 でした

色別パフォーマンスの部は
優勝 緑組 準優勝 黄組 でした。


最後はみんな笑顔で!

青組

緑組

赤組

黄組