2021年11月10日水曜日

日頃の学習の成果を発揮します!!

 11月9日(火)、10日(水)の2日間、3年生は学力診断テスト、1・2年生は確認テストを受検しました。


このテストに合わせて健康委員会が中心となり、校内で自分の生活習慣を見直してみようと呼びかけをしました。メディアに関すること、生活習慣に関することで、それぞれ挑戦するコースがあり、家族で相談して選んで実践してもらいました。
   

何事においても、目標を設定してやってみることで、何気ない当たり前の時間も充実したものになりますね。
生徒のみなさん、2日間のテストごくろうさまでした。返却されたら、見直しもしっかりとしましょうね。
保護者のみなさん、生活見直し週間にご協力ありがとうございました。